« インプラント症例3(スプリットクレスト) | メイン | お問い合わせのページ »

インプラント症例4(ソケットリフト)

ソケットリフトとは、上顎洞底(鼻の横の空洞)までの距離が短い場合に、洞底粘膜を骨ごと押し上げてインプラントを埋入する方法です。

術前

     

 手術直後、後ろ2本をソケットリフトしています。

     

 術後


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://shimada-dent.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/15

コメント (2)

やまだ:

10年ほど前にした根幹治療の時の、針金が残っていることが
今日分かりました。
先生のところでは、とって頂く事はできますか?

院長:

やまだ様、こんばんは。
コメントありがとうございます。

除去することにチャレンジすることはできます。

まずは、レントゲン写真を撮らせてもらって、位置の確認をしてからお話をさせて頂きたいと思います。

よろしければ御来院ください。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年11月24日 12:33に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「インプラント症例3(スプリットクレスト)」です。

次の投稿は「お問い合わせのページ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35